ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤード、アップデートの時期か?

防水仕様にすれば、まあ、外でも出来るよね。別に防水じゃないにしても、湿気に強いプラスチックで作ればいいわけで。テント張ってランタン付けてやればいいし。


今日は、沢山の「早くコロナおわらないかな」という言葉を聞く1日だった。果たして、コロナ前はそんなに幸せだったのか?

幸せは、人それぞれ、どこにでも落ちていてるのであり、拾える人と、拾えない人、拾わない人とまあ、色々だ。


目の前の現実を受け止めて、その中で楽しい事を探して進んでゆくしかないわけで、半年以上もグズグズ言っていても仕方ない話である。さっさと、過去など置いておいて目の前の状態変える作戦練った方が良い。ゴールがいつになるのか分からない事を待っていても疲れるしね。


ビリヤード場にしても、何にしてもレンタルスペースとして料金取って運営みたいな事をしてるのが増えたけれども、何となくイラっとくる。理由は時間制ってやつで。場所は無制限で、高いドリンクでやって欲しい。ルノアールのように。

レンタルスペースよりも、今は、ルノアールの方が快適です。