ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

小西さみあプロ

目つきが鋭く、なんとなく冷たい感じで、ハードショット系で、スタンダードブリッジなもので、なんとなく固さと、怖さを感じていたプロなんだけども、先日、金子昇Youtube見てたら喋ってるシーンが見えて「えっ?!」と思った。


とても女の子って感じの可愛らしい、チャーミングな子でした。冷たさは若さから来るものであって、別に冷たいわけではなく、、、親しみが湧きました。


やはり、喋らないとわからんね。喋ってこう!


彼女の強さはハードショット。偉そうな事をいうと、ストロークが一体ではあるのだけど、このストロークがぶれる時がある。ぶれやすいのかな? 実際、ストロークしてる時点で外しそうなのが分かり、実際に外す。バシバシ打つタイプ、アメリカンスタイルだか仕方ないのかな?

出しというより、入れの方に重点を置くスタイル。出しの技術が上がってくれば無敵ですね。


何にせよ、ファンになりました。人柄にです。髪型も好き。