ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

パグラヤン殿堂入り

当然の結果というか。非常に優れたプライヤーです。オールラウンドでもある。安定感が半端無い。悪く言えば「ちょこ突きの名手」みたいな感じだ。


パグラヤンの凄さは、ボールコントロールと、力加減が絶妙であること。1番凄いなって思うのは、けっこう小さい身体なのに、すごい力強いショットを大振りじゃないのにね。ショットのタイミング、肉体バランスが凄いのかなって思ってます。


一回ビリヤード 捨てて、また戻ってきてブランクあるはずなのに、直ぐに結果を出してしまう。これを天才というのでしょうね。


憧れます。見習うべき事がめちゃくちゃ多いプライヤーです。



どーでもいいのですが、アップルトンはすごく強いけど、なんか見習う気にならない。なんでかな?