ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ラックスのCM

平口プロがかっこいい。もっとメディアに出て欲しい。最近やめた「はい!」って手を叩くやつですが、友人に指摘されてやめたらしい。あれは、復活すべきである。あーゆーのがいいのです。ローカル感というか、個性的というか。


毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部でございます


と同じ。個性を、マンネリをやめてはダメだ。飽きたらダメです。

そろそろ、ライバルみたいのを作ってもいいかなと思う。無駄にやり合う感じの。会ったらとりあえず喧嘩。それの仲介に入る大井プロ。遠くで見てるだけの青木プロという設定にしましょう。


平口プロがライバルに勝つために奮闘するという、安いドラマ仕立て。無理やり抗争の図式を作り出すプロレス団体のような、そんな感じのやつを、ビリヤード業界に起こすのはどーだろう?


敵かな、味方かなみたいな感じで侍の竹中プロを起用する。ほぼ喋らない。田中プロを介して会話が出来る感じにする。


どーせバトルしてるのだから、プロレスと同じ要素を取り入れてもいいかなと。純粋なスポーツというより、娯楽要素を取り入れた方がしっくり来るような気もする。


どーですかぁ?