ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

マイクシーゲル

練習したからとか、そーゆーのではなく、ライオンが最初から強いみたいな。別に筋トレしなくても、筋肉ムキムキみたいな。


マイクシーゲルは、そんな印象の選手で、見た目もなんか強そうだし、フォームも独特でクセになる。真似できそうで、恐らく相当難しい感じ。


不安定なものを、強引に矯正して、安定したフォームを実現してるから、パワー十分でど迫力なのである。ジョジョの2部、ジョセフジョースター的な、いや、もっと似てるのがいそうだなジョジョなら。


帝王と呼ばれる選手。


タイガーウッズみたいな感じ?